fc2ブログ

Home > 未分類 > 2017年スタート♪

2017年スタート♪

あけましておめでとうございます🎍


『 ハンドメイド教室やお店に寄ってくださる方と過ごす温かい時間
沢山のHappyを頂いた2016年でした。

2017年3月でメゾクロ10周年を迎えます。
皆さまが笑顔で寄ってくださるおかげでここまで歩んでこれました。

どうぞこれからも宜しくお願いします。』



↑年賀状に書かせてもらったメッセージです。

10年…早いな。
思い返すと寄ってくださった方の笑顔ばかり思い出します。
メゾクロは私にとっても癒しの場です。







2016123122072870a.jpg



カレンダーにかけてあるのはレモンポマンダー🍋です。
レモンにクローブを刺してスパイスをまぶして作りました。

今年も病気せず元気に笑ってすごせるようにと願いも込めたポマンダーです^ ^



年明け10日から営業しています。

2017円福袋とお待ちしていますね。





スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://maisondecloth.blog115.fc2.com/tb.php/677-65651443
Listed below are links to weblogs that reference
2017年スタート♪ from maison de cloth

Home > 未分類 > 2017年スタート♪

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top