Home > スポンサー広告 > 大晦日

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://maisondecloth.blog115.fc2.com/tb.php/641-1174e9fb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from maison de cloth

Home > スポンサー広告 > 大晦日

Home > 未分類 > 大晦日

大晦日

気づけば大晦日、日々が過ぎるのが早いです。

皆様年越しの準備はできましたか?

うちは今、むさしの年越しそばを自宅で食べました。私以外は皆、ガキツカの笑ってはいけない…📺が始まった!と喜んでいます。

例年のようにイベントに出たり、作家さんに教室をおこなってもらったり、元気に過ごした年でした。メゾクロ作家さん&寄ってくださった皆様ありがとうございました。

大好きなイベントロハスフェスタに出店したことや、ホームステイに来てくれたグラティスちゃんととても仲良しになり、台湾へ行ったこと。仕入れもできて夜市や九分に行けたこと素敵な思い出になりました。
作家さんが行ってくれる教室でお菓子を出す機会が出来たこと。来年はシフォン以外も頑張りたいです!
来てくれる方が皆素敵な方ばかりでした。ハンドメイド好きな方は素敵な方が多いです!

夏は災害が起き、しばらくお休みしていましたが、再スタートしたときはやってていいのかなと思いましたが。何年ぶりかに会う被災された知り合いの方が寄ってくださって、「沈んでいても仕方がないから雑貨見たり気分変えながら頑張る」といってくださったことでお店をやっていても良いんだなと思いました。


今年もありがとうございした。

先日寄ってくれたshimple+whiteのnahoさんがうちのリノベーションを素敵に紹介してくれました。

年明けは1月9日から営業しています。皆様のお越しお待ちしています♪

IMG_3666.jpg


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://maisondecloth.blog115.fc2.com/tb.php/641-1174e9fb
Listed below are links to weblogs that reference
大晦日 from maison de cloth

Home > 未分類 > 大晦日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

