Home > スポンサー広告 > ガラスの里のイベントはレストラン瑠璃苑で行うことになりました。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://maisondecloth.blog115.fc2.com/tb.php/635-35f3ee33
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from maison de cloth

Home > スポンサー広告 > ガラスの里のイベントはレストラン瑠璃苑で行うことになりました。

Home > 未分類 > ガラスの里のイベントはレストラン瑠璃苑で行うことになりました。

ガラスの里のイベントはレストラン瑠璃苑で行うことになりました。

台風が近づいていますね。
午後から雨が降り始めると言ってますが、夕方までもってくれたらな。

今日のガラスの里で行われる手づくり市はレストラン瑠璃苑の中で行われることになりました。

台風だからちょっと遠くに出掛けるのは、、、はと思われる方、ガラスの里に寄ってみては?
green作家mother leafさんと布作家Couluerさんもそれぞれのブースで出展されますよ^^

IMG_1439.jpgIMG_2212.jpg
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://maisondecloth.blog115.fc2.com/tb.php/635-35f3ee33
Listed below are links to weblogs that reference
ガラスの里のイベントはレストラン瑠璃苑で行うことになりました。 from maison de cloth

Home > 未分類 > ガラスの里のイベントはレストラン瑠璃苑で行うことになりました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

