Home > スポンサー広告 > 可部map出来ました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://maisondecloth.blog115.fc2.com/tb.php/629-cf15f71a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from maison de cloth

Home > スポンサー広告 > 可部map出来ました!

Home > 未分類 > 可部map出来ました!

可部map出来ました!

le・Soeurの玉光さんの呼びかけで完成した可部マップです!
イラストデザインはSimple+Whiteのnahoさん作です。
私は知ってるお店に確認、届けるだけのお手伝いをさせてもらいました。

玉光さんの呼びかけで素敵なnew可部mapができて嬉しいです。

可部のcafe、お花屋さん、ケーキ屋さん、パン屋さん、癒しのアロマなど、そして雑貨店。
たくさん紹介してあります。

これを見て知らなかったお店の発見もあると思います。

店頭にあるのでぜひお店にお立ち寄りの際は手に取ってみてくださいね。
IMG_2334.jpgIMG_2335.jpg
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://maisondecloth.blog115.fc2.com/tb.php/629-cf15f71a
Listed below are links to weblogs that reference
可部map出来ました! from maison de cloth

Home > 未分類 > 可部map出来ました!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

