Home > スポンサー広告 > maison de cloth営業しています。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://maisondecloth.blog115.fc2.com/tb.php/627-e0d60d67
Listed below are links to weblogs that reference
from maison de cloth

Home > スポンサー広告 > maison de cloth営業しています。

Home > 未分類 > maison de cloth営業しています。

maison de cloth営業しています。

広島市安佐北区、安佐南区でおきた土砂災害、被害にあわれた方々に心より見舞い申し上げます。

お店がある安佐北区可部南も場所によっては浸水しているところがあると聞きました。うちには被害がありませんでしたが
車のマットが濡れていることに気づきました。もう少し増水していたら被害が出ていたかもしれません。

災害あとお店をお休みしていたので、再開するのもいつのタイミングにしようかと考えましたが、いつまでも閉めていてもしょうがないのではと思い、昨日から営業しています。可部の方に、スーパーに買い物に来られた帰りに寄ってもらって雑貨に癒されてもらえたら、災害の事を一瞬でも置ける時間ができればと願いをこめてお店を再開しました。お時間がある方、ぜひお立ち寄りくださいね。
浸水してしまった可部東の近所のスーパー、ノムラストアーは3日前から営業していますよ。

できることからと思い明日29日の金曜は土砂の片づけのボランティアに行きます。なのでお店はお休みします。30日の土曜日以降、皆様のお越しをお待ちしています。無理されず、ついでがあれば立ち寄ってみてくださいね。

メゾンドクロス 三井幸



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://maisondecloth.blog115.fc2.com/tb.php/627-e0d60d67
Listed below are links to weblogs that reference
maison de cloth営業しています。 from maison de cloth

Home > 未分類 > maison de cloth営業しています。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

