fc2ブログ

Home > 未分類 > いよいよあさってになりました。

いよいよあさってになりました。

3月17日(日)10時~15時 雨天決行

リノベーション前のおうちでイベントinメゾンドクロス

どうやら天気も良さそうなので安心です。

ご都合の良い方、ぜひお越し下さい。出展者一同お待ちしています♪♪


20130217023541196.jpg

※駐車場ですが、お店の向かいのミツヤ豆工場の駐車場ジュンテンドー側を借りています。
お車の方、空きがありましたらそちらに駐車願います。

※会計は各ブースでお願いします。

※トイレは店裏にあります。そちらを利用ください。「立ち入り禁止」と貼ってある場所には入らないようお願いします。

ワークショップのスタートは10時半からになります。

HPトップ画面では17日が赤字のお休みとされていますが、イベントを行いますのでお店の営業もします!
営業日下にはツィッターで最新の情報をお知らせしていますのでチェックしてみてくださいね。

スポンサーサイト



Comments:2

KIKIママ URL 2013-03-16 (土) 13:58

こんにちは。
いよいよ明日ですね♪
ずっと楽しみに待ってました。
お友だち誘って伺いますね~(^o^)

Mitsui URL 2013-03-16 (土) 18:30

KIKIママさんへ
嬉しい~待ってます♪
LINEでお誘いしようかと思ってました。
お友達と寄ってくれるんですね。嬉しいです。お待ちしています(^^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://maisondecloth.blog115.fc2.com/tb.php/583-d43a256e
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよあさってになりました。 from maison de cloth

Home > 未分類 > いよいよあさってになりました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top