Home > スポンサー広告 > フリーマーケット

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://maisondecloth.blog115.fc2.com/tb.php/557-146b3b80
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from maison de cloth
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-28 (水) 07:55

まとめ【フリーマーケット】

昨日のフリーマーケット、沢山の方々にお越しいただきました。寄ってくださった皆様ありがとうございまし (more…)

Home > スポンサー広告 > フリーマーケット

Home > 未分類 > フリーマーケット

フリーマーケット

昨日のフリーマーケット、沢山の方々にお越しいただきました。

寄ってくださった皆様ありがとうございました♪出品された方々、お疲れ様でした!

九時に小雨で決行できるかどうか判断しずらくスタートが遅れてしまい、お待たせして申し訳ありませんでした。

フリマチームから次回もできたらとお話もらいました。秋ぐらいにできたらな~。また機会が合う方寄って見てくださいね。


メゾンドクロス本日11月24日(土曜)は14時~16時の営業になります
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://maisondecloth.blog115.fc2.com/tb.php/557-146b3b80
Listed below are links to weblogs that reference
フリーマーケット from maison de cloth
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-28 (水) 07:55

まとめ【フリーマーケット】

昨日のフリーマーケット、沢山の方々にお越しいただきました。寄ってくださった皆様ありがとうございまし (more…)

Home > 未分類 > フリーマーケット

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

