Home > 2016年12月

2016年12月

アンパンマンリース

メリークリスマス🌲
お昼は長女のお友達親子がきてました。アンパンマンリース作ってましたよ。
困り顔のアンパンマン、可愛かった笑

ただいま真夜中先ほどやっと年賀状の準備ができて一安心。

メゾンドクロス
26,27,28日 11時から16時まで営業しています。
201612260055236cb.jpg
201612260055236cb.jpg
201612260055236cb.jpg




マスク

マスクにシュッとして風邪予防になるスプレーを作りました。
1.8シネオール含むラヴィンツァラとラベンダースピカにあらゆる菌に作用するティートリーをブレンド。
メゾクロ、アロマ生活を楽しんでいます。
somariさんの子ども用マスク販売しています。atelier Karin さんからワイヤーのお正月飾りもたくさん届きました。
明日は久々にcocoaさんからの納品もあります♪楽しみだな。

今週は20日火曜、24日土曜のみの営業になります。

20161219080137e8c.jpg
20161219080137e8c.jpg



写真

20161218053227783.jpg

写真表示されますように



写真を縮小するアプリを入れて何とかipadから写真のアップができるようになりました。
やった、

これからパソコン仕事多くなるのでいろいろできるようになりたいな。そろそろ年賀状しないと^ ^

Home > 2016年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top