Home > 2016年11月

2016年11月

12月の営業日

6日(火) 7日(水) 9日(金) 10日(土)
14日(水) 16日(金) 17日(土)
20日(火) 24日(土)
26日(月) 27日(火) 28日(水)

日なります。
通常よりお休みが多くなり申し訳ありません。


12月1日はシャレオ中央広場で行われるアキュラホームさんのイベントに出店します。

メゾンドクロスで多肉の寄せ植えのワークショップを行います。
お時間あれば可愛い寄せ植え一緒に作りましょう。

また久々になりました。

今日は勤労感謝の日でしたね。

皆さんゆっくりできましたか?お仕事の方もいらっしゃったと思います。
お疲れ様です。

ブログを長らく更新してなかったのはログインできなくなっていたからです。

最近、メゾンドクロス用のiPadを購入でき、10年以上続けているこちらのブログで、また更新できたらと意気込んでます‼️残念ながらまだ写真のアップができませんがボチボチできたらな。


今一番豆に更新できているのはインスタグラムです。


よかったら「mezokuro」のインスタグラムをチェックしてみてくださいね。
http://www.instagram.com/mezokuro

Home > 2016年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top