Home > 2015年08月

2015年08月

ハンドメイドパーティ

イオンモール府中で行われるハンドメイドパーティに出店します♪

メゾンドクロスは9月17日のみの出店です。たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています^^
o0480034113400823989.jpg

久々の更新です!

こちらのshop blogの更新を怠っていました。大変申し訳ありません。

Facebookのメゾンドクロスのページを作っています。そちらのほうで更新させてもらっていました。

検索画面から『Facebook』『メゾンドクロス』で、でてきますのでそちらをチェックしていただいたら嬉しいです。

こちらもこれからはなるべく更新していこうと思います。

よろしくお願いします!

シャレオのイベント以降はロハスフェスタに出店したり、水曜日には作家さんのハンドメイド教室を行っていたり
しています♪

9月9日  ワイヤー教室

10月7日  木工教室

10月21日  アイシングクッキーの教室

10月28日  秋のリース教室

を予定しています♪  詳しく分かり次第またお知らせしますね。

IMG_7621.jpg

Home > 2015年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top