Home > 2014年11月

2014年11月

Couluerさんのブログができました!

先週は安芸町屋、そしてかるがもキッチン、ふたつイベントがあったメゾクロです。作品、雑貨がたくさんの方の元へ
行きました。皆さんの生活の場で飾ってもらい、使ってもらっていると思うととても嬉しいです。

可愛らしく、
しっかりとした作品作りで定評の布小物作家Couleurさんがブログを開設されました

ぜひ、見に行ってみてくださいね。

只今Couluerさんの木工ミニ羊のセットは売り切れです。近々、到着予定です♡

http://ameblo.jp/couleur-note/

IMG_2922.jpg
IMG_2924.jpg

かるがもキッチン5周年祭♪

可部のマルナカの向かいのかるがもキッチンさんで、1日教室を解放した周年祭を開催されます!

このたびはmaison de clothも呼んでもらい、お誘いしたmother leafさん、ラ・スールさんと1day雑貨屋さんとして
出店します(^^♪

日時  11月28日 金曜日   10時15分~15時まで

場所  可部のマルナカ向かいのdocomoショップの2階(1階でお抹茶サービスなどありますよ)

☆------------------------------------------------------☆
mother leafさんのワークショップ

苔玉アレンジ(お皿付き

10:30~定員になりました。
11:00~定員になりました。
11:30~定員になりました。
※限定12名なのでお早目にご予約ください。
☆------------------------------------------------------☆


ご都合の良い方、ぜひ遊びに来てください(^_-)-☆

11月12日水曜日のmother leafさんの多肉リース教室ですが準備の為、募集を締め切らせて頂きます。

IMG_2898.jpg

Home > 2014年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top