Home > 2014年09月

2014年09月

ガラスの里 手づくり市 出展者募集(^^♪

10月12日(日)10時~16時にガラスの里の手づくり市に出展します!
メゾンドクロスはグリーン作家mother leafさん 布小物、バッグ等の作家Couluerさんと出展しますよ(^^)

日が近いのですが、ブースにまだ空きがあるので
手づくり作品を出品されたい方、いらっしゃいましたら
ガラスの里・河合さんの方へ連絡をください。
082-818-0414

当日はチャリティーライブがあるそうですよ♪
op2014b.jpg

9月3日に連絡をくださったM様

M様

添付くださったメールで送信ができないのでこちらでお返事させてもらいます。
よければパソコンのメールの方へ連絡ください。
info@maison-de-cloth.com

コメントありがとうございます。お返事が遅くなって申し訳ありません。

キャトルプリンスさんの星柄のワンピース1点、ありますよ。
サイズが90㌢でしたがよろしかったでしょうか?

配送も行っています。ご希望であれば教えてくださいね。

IMG_2442.jpg



maison de cloth(メゾンドクロス) 
    
080-1635-6717 三井
http://www.maison-de-cloth.com/

台湾ミニzakka市やっています♪

IMG_2454.jpg

店内画像
IMG_2532.jpg

IMG_2533.jpg


Facebookはじめました!

Home > 2014年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top