Home > 2014年05月

2014年05月

ロハスフェスタあさってになりました。

明日は搬入の為、12時までの営業になります。

明後日、5月31日はロスフェスタ出店の為お休みします。

6月2日はイベント後の片づけ、集計の為、お休みします。

メゾンドクロス & ラ・スール ブースは

ブースナンバー43になります。

入場口から入って左にまっすぐミニSLふれあい動物園の真ん中あたりの通りを入っていくと4つ目のブース左側になります。

知った店だから~とスルーされず、お時間あればぜひ声をかけてくださいね。皆様のお越しお待ちしています。

449_large.jpg

今日は晴れ☀︎



昨日は降りましたね。今日は晴れ☀︎
朝、ピーマンの苗を買いました。パプリカは売り切れで残念。土作りはしているので植えるだけなのですが、そのピーマンの苗を植える間もないくらいのお客様が続き、嬉しい~🎶
多肉ちゃんもいろんな方に手に取ってもらえて❤︎うちの多肉も含めて皆様の多肉達も夏を越せますように(^_^)土が乾いたらお水をやりましょう。日光浴も大事ですね。
エマアトリエさんからマスキングテープカッターがトリオで入ってきましたよ😉nouhin & nyuka blogで紹介しますね😊

週末はこちらへ↓

ロハスフェスタへ

作家さんから納品がありました!

ミュッゲさんからおうちのステンド✨

ロハスフェスタに持って行きます😊
携帯から初投稿!



449_large.jpg

来週から月曜、火曜、水曜、金曜、土曜の営業に戻ります!

来週から営業日が元通りの月、火、水、金 10時~15時 土曜13時~18時に戻ります!!!!!

ですが、土曜はロハスフェスタがあるのでお休みします。

CMでも流れていますね。

5月31日、6月1日は 
市民球場跡地でお待ちしています。メゾンドクロスはラ・スールさんと出店しますよ♪

時間は9時半から16時半までですよ。200ブース以上が出店!楽しみですね。

449_large.jpg




青空フェスタ!!!

久々にブログ更新します。

今週末は広島みなと公園で行われる「青空フェスタ」に出店します♪

時間は10時~16時までです。今のところ天気予報は曇り。このままで。。。

aozora_flyer_omote_01.jpg


新入荷の手芸材料などなど、たくさん持っていきますね♪

Home > 2014年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top