Home > 2013年05月

2013年05月

Ema atelierさんからマスボックス

Emaアトリエさんから素敵なマスボックスです。引き出し1個付き。メゾンドクロスでも購入可能ですよ。
IMG_1377.jpg

Emaカフェに行かれた方やブログを見ていらっしゃる方はご存知と思いますが、デッキを
作られて、その横にもとても素敵な空間が!Emaパパ作だそうです。感動しました
IMG_1361.jpg

会社のHPが変わりました。

三井建築設計のHPが変わりました。
会社の2級建築士さんHさん作のHPです♪


興味がある方、ぜひチェックしてみてくださいね。


http://mituikentikusekkei.p-kit.com/

w34.gif


プチつむぐ市やっています!

三越で行われているジャッキー&ロロ展。

向かいでプチつむぐ市やっています!

本日2日と明日3日メゾンドクロスは出店してますよ。

時間は19時半まで、お昼からのゆっくり来場でもOKですよ。

皆様のお越しお待ちしています。


5月9日のマザーリーフさんの多肉&観葉アレンジ教室、まだ空きがありますよ。
気になる方、連休中でも構いませんので連絡くださいね^_^

Home > 2013年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top