Home > 2013年03月

2013年03月

お店の営業時間について

3月27日~4月5日まで10時~13時の営業になります。

春休みに入りましたね。皆様いかが過ごしていますか?

店内に犬が居ます。リノベーション終了まで居ます。かごに入っていて吠えませんが、苦手な方、
すみません。蓋を閉めますね。


癒されてくれたら嬉しいです。

IMG_1206.jpg

Emaさんから麻紐スタンド付きマステカッター、ミニのマステカッター入荷しました♪


※ネットショップは暫くの間お休みします。

リノベーション前のおうちでイベントinメゾンドクロス終了しました♪

沢山の方々に寄って頂けてとても感謝しています。
ありがとうございました。

そしてこのたび出展くださったラ・スールさん、空コロ雑貨店さん、Ema atelierさん、すな屋敷商店さん、すうぷさん、お菓子の5nutsさん、ぱんのfavoriさん、ワークショップを行ってくださったmotherleafさん、藍色工房さん、パステルアートのHさん、クールールさん皆さんありがとうございました。

IMG_1144.jpgIMG_1134.jpg
IMG_1146.jpgIMG_1137.jpg


前日搬入

すな屋敷さん、空コロさん、フリマチームさんたちが搬入に来ました♪


すな屋敷商店さん
IMG_1125.jpg


空コロ雑貨店さん
IMG_1132.jpg


フリマチーム
IMG_1127.jpg



では明日10時からスタートです。ご都合の良い方、寄って見てくださいね。

お待ちしています♪

前々日搬入

今日はすうぷさんとEmaアトリエさんが搬入に来られました(^^)
可愛い作品がたくさんありました♪当日も持ってこられますよ。楽しみですね
明日搬入の皆様、13時~お待ちしています。

IMG_1104.jpg
IMG_1114.jpg

いよいよあさってになりました。

3月17日(日)10時~15時 雨天決行

リノベーション前のおうちでイベントinメゾンドクロス

どうやら天気も良さそうなので安心です。

ご都合の良い方、ぜひお越し下さい。出展者一同お待ちしています♪♪


20130217023541196.jpg

※駐車場ですが、お店の向かいのミツヤ豆工場の駐車場ジュンテンドー側を借りています。
お車の方、空きがありましたらそちらに駐車願います。

※会計は各ブースでお願いします。

※トイレは店裏にあります。そちらを利用ください。「立ち入り禁止」と貼ってある場所には入らないようお願いします。

ワークショップのスタートは10時半からになります。

HPトップ画面では17日が赤字のお休みとされていますが、イベントを行いますのでお店の営業もします!
営業日下にはツィッターで最新の情報をお知らせしていますのでチェックしてみてくださいね。

ハンドメイドパーティ1日目終了しました。

メゾンドクロスは1日目の5日出店でした。

主催の皆様、寄ってくださったお客様、ありがとうございました。

春らしい作品がたくさんありました。
どのブースも楽しんで陳列されているのが伝わってくる雰囲気でした。


私事ですが、花粉症がひどく目がかぶれていて、当日はサングラスをしていきたい気分だったのですが、
くしゃみもあまりでず、目をこすることもなく何とかなりほっとしました。
この日の為にと沢山作ってくれていた作家さんたちの作品を持っていけてよかったです♪


IMG_1044.jpg





メゾンドクロスは3月6日~14日までお休みします。


17日はこちらのイベントへ、ご都合の合う方はお越しくださいね(^^)
詳しくはこちらをご覧ください。lesson & event blog20130217023541196.jpg

ハンドメイドパーティ

t02200165_0800060012407731632.jpg



HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.3




2013.3.5(TUE)~2013.3.6(WED)

        10:00~16:00

 

イオンモール広島府中 1階スターギャラリー(アバンセ横)





3月になりましたね。イオンモール府中でのイベントはあさってになりました。早いな~。
メゾンドクロスは5日(火曜)に出店します♪

3月中布30%off!!

BEG5xWCCQAAdPfW.jpg
3月中は布saleを行っています♪
青耳リネン、赤リネン、青リネン除くすべての布地が30%offです!

春に向けて手作りされる方、今年の秋冬のお洋服でもと気長に作製される方、どうぞこの機会にご利用ください(^^)

Home > 2013年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top