Home > 2011年10月

2011年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

リース教室終了しました♪

mari先生の楽しいリース教室、終了しました。

来てくださった皆様が素敵なリース作製と楽しいトーク♪♪
充実した時間でした~と言われてた事、先生と喜んでいました(^^)

次回も予定しています。日が決まりましたらお知らせするので
リピーターの方でもリース初挑戦の方でも是非、気軽に参加くださいね。

午後からの様子を撮らせてもらいました。

2011.10.29 0022011.10.29 005

リース教室

10月26日、本日はリース教室です。お店の営業はお休みします。

29日土曜は17時までの営業になります。

nature marche

産業会館で行われたイベントnature marche終了しました♪

手作りフェアと同時開催のイベント、たくさんの手芸愛好家の方々がいらっしゃいました。
世代が違う方ともお話する機会があり楽しい一日でした。

主催のD'sさん、sakusakusakuさん、イベントが重なりお忙しいことと思います。
この度もありがとうございました。お世話になりました。

2011.10.22 0012011.10.22 007

イベントのお知らせ

今週金曜、土曜に産業会館で行われるイベント、ナチューレマルシェ
もうすぐですね~。
イベントに向けて作家さんからの作品をたくさん預かっています。
後ほどnouhin&nyuukablogで紹介しますね♪

2011.10.18 029





「イロトリドリ」
10月29日(土曜)10時30分~15時  雨天延期

さつきフラワーパーク内 広島市佐伯区五日市石内6076

ウサギのチャームやアンティークレースの入ったコサージュやパッチが可愛らしいbaby帽を作る
le petit atelier Honoraさんが主催で行うイベント。

ちょうど前日に来られたお客様から「さつきフラワーパークが
いろんな苗があってお勧めですよ」と伺ってました。土曜なので私は行けなくて残念ですが、
苗を探されている方、手作り好きな方、ぜひ行ってみてください。
2011.10.18 042

リース教室♪

「Dried Flower Arrangement 1day School」
リース、アレンジメントの作家mariさんのリース教室の知らせです。

日時:2011年10月26日(水)   10:30~12:30

場所:maison de cloth店内

参加費:2000円(花材費込み)


申し込み、問い合わせはmaison de cloth 080-1635-6717三井までお願いします。

このたびはプリザードフラワーのあじさいとドライフラワーのオレガノをメインに
ナチュラルリースを作られます。明るく楽しいリース教室に気軽にご参加くださいね♪

2011.10.3 013

tetote tutsumugu市 終了しました♪

たくさんの方が寄ってくださったアルパークでのイベント、tetote-tsumugu市ー終了しました。

主催のハーストーリー様、出店者の皆様ありがとうございました。

手作りのお店のパワーが集結したイベントに参加できて励みになりました。

ショップカードをたくさん用意していたんですが、15時頃にはなくなってしまいました。
安佐北方面に来られる際には是非、寄って見てくださいね~。


メゾンドクロス、今週は本日(10・3)と金曜(10・7)お休みします。

2011.10.3 0042011.10.3 008





Home > 2011年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

