Home > 2011年08月

2011年08月

久々の更新です。

夏休み、終わりましたね。

娘たちも母も、やることが多くあっという間の日々でした。なんとか娘達も宿題を終えほっとしてます。

パソコン更新も久々になります



メゾクロは13時~17時の営業時間も終わり、今週はじめから通常営業の時間に戻りました。

雑貨、ハンドメイド雑貨、布も新作が入荷予定です。

まだまだ暑い日が続きますがご都合が合うとき寄って見てくださいね♪

キッズ教室終了しました♪

昨日はCouleurさんのモビール教室でした。

皆さん、可愛い夏のモビールができました♪

2011.8.1 0022011.8.1 010
2011.8.1 004





わくわくのおうち終了しました。

わくわくのおうち終了しました。

主催のD’sさん、sakusakusakuさんお世話になりました。

夏休み、親子連れの方や奥様同士で来られていたり、夏だからこそ、
たくさんの企画があるからこそ、の活気があるイベントだな~と改めて思いました。
わくわくのイベントを毎年夏の楽しみにされていると作家さんがお客様から聞いたそうです
長い夏休み、こんな手作りイベントに出かける予定があったら嬉しいですもんね♪

たくさんのワークショップがありました。
メゾクロブースでは布作家のCouleur(クールール)さんの
布コラージュボード、子どもさんに大好評♪、午後には
用意されていた40点完売で終了しました。男の子も楽しめるようにとカブトムシやトンボなどのセットも
リネン地で細かくカットされていました。バランスを考えて懸命に貼っている姿が印象的でした。

寄ってくださった皆様、ありがとうございました。

2011.7.31 0112011.7.31 016


maison de cloth今週は2日5日6日13時~17時まで営業します。3日(水)は
モビール教室を行いますのでお店の営業はお休みします。


Home > 2011年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top