Home > 2010年08月

2010年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

メゾクロ盆開け営業スタート!

昨日は暑い中、たくさんの方が寄ってくださいました。
ありがとうございます。
ひじょーに暑い毎日。遠慮なく店前に車停めてくださいね~。

少し新しい雑貨と
kayoさんからお洋服、chinmaiさんからネックレスとブレスレットの
納品がありました。chinmaiさんから納品のチョーカータイプのネックレスは
売り切れです。

明日あさって

来週も木金土

営業しています。

屋久島へ行きました。

長女が前から行きたがっていた屋久島へ行ってきました。

「一生に一度は訪れるべき場所」で聞きました。

その通りです。

旦那も私もフル充電。子どもたちもいろんな発見に目を輝かせてました。

DSC01048.jpg

桃花屋さんで♪

盆前に行われた、ももはなやくらぶのハンドメイド教室におじゃましてきました。

素敵な空間で親子でハンドメイドを楽しんできました。

ワイヤー、木のプレート、ポストカード、
どれも楽しくて娘達、大満足でした。

karinさん、クールールさん、kosasaさんありがとうございました♪
オリーブさんのスィーツも程よい甘さで美味しかったです

姉は来年からは中学生、忙しくなるかもしれないので
今年の夏にたくさん楽しい思い出を作っておきたいな。

P8100016.jpg




Hand + some vol.2

Hand + some ハンサムさんのイベントが
maison de cloth店前で行われます♪

日時 2010  10月 26日(火曜)
  
雨天時          29日(金曜)

  
    出品される作品は、布もの レザークラフト 編み物 ステンドグラス
             木工  

             ハンドマッサージのコーナーもあるそうですよ♪
             癒されますね



メゾンドクロスの店前イベントは初出店の方々です。

計画中の企画も何点かあるそうです。楽しみですまた出品される作品など紹介しますね♪

P8050040.jpg

わくわくのおうち♪

報告遅くなりました。

「わくわくのおうち」終了しました。
たくさんのワークショップがあるイベント、
私はふたつ隣のCOYOTE(革ショップ)で革シュシュを作ってもらいました♪

P7310033.jpgP7310037.jpg

たくさんのワークショップ、ご家族連れで楽しんでいらっしゃる方が多かったです。
夏休みにmy手作り作品ができること、思い出に残りますね



Home > 2010年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

