Home > 2010年06月

2010年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

手芸材料

手芸材料、たくさん入荷しました。
雨の時期、おうちでhandmade時間を過ごしてみませんか?
出来上がったときの達成感は、じめじめを吹き飛ばす程かも(^^)


モチーフ襟飾り、ボタン、チャーム、リクエストの多かったリネンテープ
たくさん入荷しています。
何を作ろうかと考えてる方のアイデアが膨らむような
手芸材料があるるように色々と揃えてます♪
皆様のお越しお待ちしています。

P6260021.jpgP6260045.jpgP6260024.jpg

  


P6260068.jpg



紫陽花

P6200003.jpg

雨が降ると洗濯物は乾かないし、パン早く傷むし、ジメジメするし、、
ですが、紫陽花は雨を喜んでます。
そういえば最近カタツムリ見ないな~。
ナメクジはたくさんいるのですが

今週は通常営業の予定でしたが、24日(木曜)は休業します。
今週の営業日は火曜、金曜、土曜です。
急なお休み申し訳ありません。
営業日にお待ちしています。

mariさん作、素敵なリースたちがお店に来ました。

人気のオーナメントもございます。

ぜひ見によってくださいね♪

営業日のお知らせ

本日6月12日は11時~16時まで営業します♪

来週ですが、火曜木曜(6月15日17日)はお休みです。

お休みが多く寄ってくださったお客様、申し訳ありません。

本日12日土曜、来週金曜土曜、再来週からは火曜木曜金曜土曜営業します。

営業日によってくださいね♪お待ちしています。

若葉台でのイベント終了しました。

晴天のにちようび

若葉台でのイベント無事終わりました。
初めて行く場所でしたが無事到着。

可愛いいテント下で出店しました。

主催のコモノさん、ありがとうございました。

暑すぎず風も吹いていた心地よい外イベントにぴったりな日でした。

P6060033.jpgP6060031.jpg


WAKABA Zakka ITi

若葉台のイベント!

金曜に作家さんから預かりました作品を紹介します♪

若葉台にもっていきますよ~♪

dropsさんから親子お揃いリネン帽子
P6050022.jpg

shemさんからまんまるバッグとリボンカチューシャ 
P6050017.jpgP6050024.jpg

mariさんからリースとオーナメント
P6050025.jpgP6050026.jpg

リネンのストライプスモック、kayoさんからです。
涼やかなストライプ地が目に止まります。pantsともスカートとも相性が良さそうです♪
P6050014.jpg

明日若葉台でお待ちしてます♪♪



きらきらmart vol.3終了しました。

とっても良い天気でしたね

主催のD’sさん、sakusakuさん、お世話になりました♪

出店者の皆様お疲れ様でした。かわいいお店がたくさん見れてウキウキしました。


足を運んでくださったお客様ありがとうございます。
またお店でイベントで皆様とお話できる機会を楽しみにしています(^^)

新聞の折込チラシ等、ガラスの里さんお世話になりました。
次は家族でガラス細工を作りに行きたいです。

おうちに帰られて布を見たり、雑貨を飾られたりしましたか?
たくさんのお店の作家さんたちのhandmade作品
可愛い存在感の作品たちやhandmade材料、使ってもらえたり飾ってもらえたり
これが模様替えのきっかけになったり、より楽しんでもらえたらと思います♪



Home > 2010年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

