Home > 2007年12月

2007年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

赤ちゃん♪

弟の長男が先月誕生しました
小さく産まれたけど、元気です。ほんと小さくて小さくて抱いても軽くて、抱いてる感覚がないくらい。かわいいな~。名前は「Ichiro」いっくんです。上にねぇちゃんが三人。皆にかわいがってもらって育っていくんだろうなぁ
2007.12.7 029

いっくんママに影響を受け、久々に新聞読みました。テレビ欄でいつも終わりなんだけど、読むとまぁ、税金を無駄遣いしてることがよく載ってて、ムカムカ。。。う~んやっぱ知っておかないといけないことが多いんだな。何事も飽き性の私、、新聞生活は続けれますように

Rin-goさん作、フィードサックの布で作った丸そこ袋。
作り手さんから少しずつ納品してます。これからupしていきますね。
2007.12.7 004

お店着工

基礎です。枠を取ったら、ちと狭く感じるな。。
私のへそくり&パート収入で作る店です。そんなに大きくはできないけど、
居心地良い場所になればなぁ。
基礎2


大工さんがはいって形ができました。壁面にリノをはり、次は左官さん待ちです。コスト削減の為、防腐剤は自分で塗り塗り。。。造作窓の枠も塗りました。オイルステン仕上げ、
外観

2007.12.7 086


12月1日の生活発表会、sakinoは、はりきってぐるんぱ(ぞうさん)役やってました。
母が思ってるよりも子は成長してるんだなぁと心打つものがありました。
もうすぐ一年生だぁ、早いな。。。ほんと子の成長はあっと言う間だわ。
ぐるんぱ

Home > 2007年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

