Home > 2007年10月

2007年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

久々の更新です。

9,10月は行事ごとが多いな。バレエの発表会、秋祭り、などなど
ブログをつけるのも忘れて日々は過ぎてました。

お店はやりかた(木で基礎の場所を示す)が済、手作り駐車場も完成。こうゆう工事は業者さんに任せたら楽に、綺麗にできるんだろうけど、うちはもちろん自分達で。。。ジュンテンドーが隣でよかった♪
ブロック買いに5回は行ったな~。たくさん買いすぎて返品になってもいけないし、車に載りきらないし、様子みながらひいていきました。
咲職人↓
20071027212932.jpg


芋の季節です。芋ケーキ焼きました。
懐かしいカステラのようなレトロな味が気に入ってます。
20071027213121.jpg

Home > 2007年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

