Home > 2007年09月

2007年09月

東京

夏の終わりに東京に仕入れの旅に行ってきました。
歩き続けた3日間。疲れたけど、充実感たっぷり。
今思えば、副資材など、もうちょっと仕入れとけばなぁと後悔もあるけど、良い旅でした。

1日目は問屋街、2、3日目はお店の備品探し。

3日目に行った自由が丘にある「BROCANT」
アンティークの物だけの販売、庭の設計、施工もやっているお店です。
20070928144018.jpg

ドアノブを購入
都立学園駅で降り、坂をあがりたどり着いた「FOUND」もよかったなぁ。
20070928144242.jpg

アンティークチェアーにお店の方が厚手のリネンに座椅子カバーをかえていて素敵。お店の作業机の椅子にいいな~と思いながらも予算の都合で断念。

あっと言う間の三日間でした。

来年、3月に布、ボタン、HANDMADEの材料と、作り手さんの布物、
雑貨のお店をはじめます。

お店はうちの前の駐車場に来月から施工をはじめます。予算がないから
手作り感たっぷりのお店になりそうですが、遊びに来てください。

Home > 2007年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top